close
今日店長面白かった
6時か7時ぐらいに女二人のお客さんが6人の子供を連れててうち店に来て
子供がクソうざかった

私が皿を洗ってるときに店長がとなりに来て
店長「りーちゃん、あとで5番のテーブルに行って」
多分何かを持って行くと思ったら
店長「殴ってあげてね!」って言った(笑)

私がしたい!!!!!!って言ったら
店長がとなりに手を洗いながら「あぁーマジうぜぇー」って言ったwwwwwww

日本人だし店長だし、流石にそこまで言わないと思ったがやっぱ言ったなー(笑)

閉店してから、店長にりーちゃんは舌打ちが癖だよね?って言われて
それはただ反応しやすいからってこっちが言ったら
店長「日本では最低な意味だからお客さんにはやっちゃダメよ!」
私「それ知ってるからお客さんには絶対しないよー!」
店長「忙しくなったらしそうけどねー」
私「絶対にお客さんにはしないから」
店長「じゃもししたら一回は500円でね!」
私「高いwwwwwまぁ絶対しないからwwww」
店長「俺が見てやるねwwww」
arrow
arrow
    全站熱搜

    hydeonisan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()